Play! Bike! Camp! バイクパッキング記録ブログ

40代子連れのおっさんが、バイクパッキングやポタリングする記録のブログ。

2023 年始初日の出ライド

本年もよろしくお願いします。

元日のライドは恒例になりつつある初日の出ライド。いつも乗りに行く上神谷エリアまで、現地集合で日が登るまでに集合のライド


まだ暗いうちにスタート。少しずつ明るんでいくこの季節やはりよい


到着すると普段見たことないくらい車や若者のママチャリが集まっててなんか認知が広がってるなと感じる。前に来た時はここまででもなかったはずやけどなあ。


そしてサプライズで遠方からの友人も現れる。遠すぎてまさかそんなことと思いもせず拍子の抜けた顔でゲストを迎えることに



年始の早々に集まって遊ぼうぜという少しおかしな友人ばかりでありがたい。今年もたくさん遊びましょう