Play! Bike! Camp! バイクパッキング記録ブログ

40代子連れのおっさんが、バイクパッキングやポタリングする記録のブログ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールを巡る旅 ビア蔵キャノンボール(後半)

前回に続いて、後半の3日間 大体今までバイクパッキングでキャンプ行くのも一泊で行くことが多かったし、何日も連続で自転車乗って走るということが無かったので、後半の期間は体力との相談の部分も多かった。実際膝も痛くなってきていたし東京目指して走っ…

ビールを巡る旅 ビア蔵キャノンボール(前半)

人生の夏休み。クラフトビールのブリュワリーを巡る旅に行ってきた。あちこちにブリュワリーが出来ていろんなところ見に行くけど、チャリでも車でも「飲んだらそこで終わり」の感じになるのでブリュワリーに行っても飲めないことが多い。それならブリュワリ…

静岡のブリュワリーをめぐる「ビア蔵キャノンボール」の準備について

テレクラキャノンボール見たことないけど、響き的にいいやんかと勝手に名付けたビア蔵キャノンボール。 明日からクラフトビールのブリュワリーをつなぎながら東へ旅してきます。どこまで行けるかわからんけど行けるところまで行ってみようかと。荷物の準備が…

ツーリング旅支度

来週から旅に出るので、気温や天気を見ながら旅支度をしている。旅行で1番楽しいのはこのタイミングだと思う。ワクワク感MAX、トラブルゼロから(そりゃそうだ)、必要な買い物捗って、天気以外は希望しかない。そして今回は天気も良さそう。