Play! Bike! Camp! バイクパッキング記録ブログ

40代子連れのおっさんが、バイクパッキングやポタリングする記録のブログ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の男

仕事も納めて、年末休みで、子供は友達の家に遊びに行ってる。今月はあまり走れてなかったので久しぶりにグラベル走りに行きたいと友人に声をかける。

Steel is real.

インスタのテーマ投稿で回ってきたやつ。あれ、かつてのバトンとかはてなとかのお題決まって回ってくる感じをネット老人会としてはついついニヤニヤ眺めてしまうけど、なんとなく流れで投稿してみた。STEEL IS REAL、鉄はガチ。 鉄バイクばかり乗ってるけど…

バイクロア リバーサイドショー大和川 2021

堺でやってたバイクロア遊びに行ってきた。秋ヶ瀬のやつ終わってから振り返るとかなりこじんまりしてるなあと思うのだけど、東京近郊はそれだけ自転車文化が成熟してるって事なんだろな。のんびりしてて楽しかった。 気になってコルナゴのバイクが試乗車に出…

#自走でノム飲む 、和歌山のブリュワリーを目指す

和歌山有田川のクラフトビールブリュワリー「ノムクラフト」を目指して大阪から自走ライド。110kmくらいはロードで走り慣れた人にはそこまでの距離でもないだろうけど、普段50〜60くらいが多くて100km越えは今年2回目。しかも帰りの輪行もかなり久しぶり。朝…