Play! Bike! Camp! バイクパッキング記録ブログ

40代子連れのおっさんが、バイクパッキングやポタリングする記録のブログ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ライド、堺あちこち

土日、2日とも早朝にあちこち走りに行ってみた。気温低くなってきて、もう装備的にも最後かなーと思いつつ。走ってる間は余計なこと考えなくていいから気楽なのだ。来年、あったかくなってキャンプシーズン始まる前にチャリが届くと思うのでそれまでに少しは…

週末ライド 大和川→駒ヶ谷→太子町

土曜の朝、早起きしてザッと走ってきた。40km、休憩しながら2時間。登り下りありでなかなか楽しいコースだった。距離は少しずつ伸ばせばいいだろうけど、こんな感じでコンスタントに走るようにしたいなあ。

アニメ「ろんぐらいだぁす!」に覚える共感

自転車もののアニメということでちょっと気になって見てる。まあツッコミどころは満載だけど、もっと「じょしらく」とか「のんのんびより」みたいなのほほん系かと思ったらちゃんとチャリ乗ってて意外だった。原作は見てない。anime-longriders.com

週末実家まで往復ライド

ちょっと実家に用事があったので、チャリで行ってきた。初めてのチャリ帰宅。だいたいのルートはルートラボで検索してみてて、途中2つ峠があるけどまあそんなにヘビーでもないくらいの距離。よし、行ってみるかと早朝に家をでる。 実家まで思ったより気軽に…