Play! Bike! Camp! バイクパッキング記録ブログ

40代子連れのおっさんが、バイクパッキングやポタリングする記録のブログ。

堺から大野山までのバイクパッキングキャンプ用ルート作ってみた

とりあえず、ルートラボで堺から大野山までのルートを作ってみたよ。


新なにわ筋大阪市内まで上って、十三から豊中池田を通って、猪名川で大野山アルプスランド。

  • 距離
    • 65.3km
  • 最大標高差
    • 712m
  • 平均斜度
    • 全体:1.1%
    • 上り:5.2%
    • 下り:3.8%
  • 獲得標高
    • 上り:941m
    • 下り:265m
  • 想定所要時間
    • 自転車:4時間21分


ううむ。まあ、距離だけ見てたらなんとかなるね。
街中走るので無駄に突かれそうなのと交通量多いのとはあるだろうけど。問題は斜度。最後の上りが5kmで10%とかどこのグランツール山岳ステージだってなるなあ。ううむ。

のこり1kmくらいなら押していってもいいけどさ。5kmねえ、、、、


これくらいの距離で、もうすこしヘナチョコ向けの坂で行けるところ探してみよう。いや、とりあえずは一度チャレンジしてみるか。シャワーないのがあれだな。ギャツビーの汗拭きシート大量に持っていく、、、かな。