Play! Bike! Camp! バイクパッキング記録ブログ

40代子連れのおっさんが、バイクパッキングやポタリングする記録のブログ。

大阪・堺から滋賀・朽木までのバイクパッキングキャンプ用ルート作ってみた(100km)

堺市役所から朽木のキャンプ場まで100kmのルート設定。本当は淀川CRで上って行きたいけどルートラボでうまくルートが取れないので171沿いくらいに設定してます。80km走った後に大きな峠登れるか、自分の脚力と相談。

出町まで京阪で行ってショートカットのへなちょこルートも場合によってはあり。というか、まずはそれで行ってみて、それでも余裕そうなら距離伸ばす方が多分自分には向いてる気がする。

  • 距離
    • 99.9km
  • 最大標高差
    • 488m
  • 平均斜度
    • 全体:0.3%
    • 上り:3.9%
    • 下り:3.7%
  • 獲得標高
    • 上り:594m
    • 下り:356m
  • 想定所要時間
    • 自転車:6時間39分


とりあえず、来月息子と二人でキャンプ行くかもなので、京都からコース下見がてら行ってみようかな。