Play! Bike! Camp! バイクパッキング記録ブログ

40代子連れのおっさんが、バイクパッキングやポタリングする記録のブログ。

2016-06-25から1日間の記事一覧

バイクパッキングに必要な荷物が何か、とりあえず想定パッキングリストを作ってみる(準備編)

旅行にも行く。ファミリーでオートキャンプにも行く。クロスバイクでふらっと走りに行ったりする。でも「バイクパッキング」となると大学生の頃のそれと呼べるものではないところまでさかのぼって、実際のパッキングリストが想像つかないのでとりあえず必要…

大阪・堺から滋賀・朽木までのバイクパッキングキャンプ用ルート作ってみた(100km)

堺市役所から朽木のキャンプ場まで100kmのルート設定。本当は淀川CRで上って行きたいけどルートラボでうまくルートが取れないので171沿いくらいに設定してます。80km走った後に大きな峠登れるか、自分の脚力と相談。

堺から大野山までのバイクパッキングキャンプ用ルート作ってみた

とりあえず、ルートラボで堺から大野山までのルートを作ってみたよ。 新なにわ筋で大阪市内まで上って、十三から豊中池田を通って、猪名川で大野山アルプスランド。